スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月12日

op:「円卓」 動画うp

どうもミルズです。

先日の土曜日のサバゲー動画が作成終了しましたので、うpしますねw

Black MOVIE page001

http://www.youtube.com/watch?v=bhN60JeUOqk

今回は本当に楽しいの一言でありましたw

スタンダードなフラッグにジャガーノート、ブラインドリーパー、ハンドガン

なにより、おっぱ・・・・ヘリパイ救出戦!!
お互いにとったり、とられたりとwww

記事は別枠でまた書きますw

ではではノシ  

Posted by 黒歴史部隊  at 19:29Comments(0)Mills

2011年11月18日

実物MTVの入手方法

こんちわ。


今回はPPI社製新型MTVの入手方法を紹介します。


ヤフオクなんかにも出てますが、10万超えてて手が出しづらいですよね。


でもebayで海外と取引するのはちょっと怖い。


そんなあなたにお勧めです。


用意するもの





オタ趣味アメリカ兵





・ゆるゆり既刊全巻の初版新品




以上




物々交換です。



ね?簡単でしょ?


ちょうど先ほど私の元に発送連絡が来たところです。


届いたら写真をあげますね。

  


Posted by 黒歴史部隊  at 11:50Comments(3)シマパンスキー

2011年11月11日

’11/11/06 SEALs交流会



↑我が家の日常です。

さて、変態紳士淑女の皆様お久しぶりでございます。


独りで腰を振りすぎて腰痛が悪化したシマパンスキーです。


先日の汁s交流会の写真でもうpしたいと思います。





と思ったのですが、


黒くて


太くて


長い


立派なち○ぽ♂カメラで撮影したため



ファイルサイズがとっても


おっきい…/////////

ためにミリブロから


「あっ、らめっ、そんなおっきいの挿入らないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

って言われちゃいました。


要は

500kb以下にしてから出直して来いこのDT


というわけですね。




クソが



変換めんどいから誰か写真うpしといてノシ

これから東京に戻ります。(神奈川の社員寮より)  


Posted by 黒歴史部隊  at 18:47Comments(0)シマパンスキー

2011年10月31日

ハートロック2011 USMC

さて引き続きお楽しみを・・
みんな仲がいいのだよ!



おっとこれはみんながつながってる画像だw







かっこいいぞアニーー!

おっと、ANAな方ではありませんかw



サンタもUSMCのキャンプにいるのは本当だったw



C小隊全員集合!
みなさまおつかれさまでした!!



そして、脱ぎ脱ぎ!
  


Posted by 黒歴史部隊  at 22:42Comments(0)

2011年10月31日

USMC!

俺サイトーッス!
まぁとりあえず・・・

更新すみませんしたぁぁぁ!w

とりいそぎ、ハートロックのレポートなぞw

写真を多めにw



とりまC-2小隊集合写真!

小隊長はかっこよかった・・・
みんなを率いてたよ。

あとはてけとーにw



「さて、行動開始だ」





おいらのピン写真w



ブラヒス隊長!けど、階級は俺のが上じゃw









続くw  


Posted by 黒歴史部隊  at 22:18Comments(0)Mills

2011年10月03日

更新止まってますが

変態紳士淑女の皆様ごきげんよう。

パンツの人です。

サボってるワケじゃなくて、

記事を考えていたら

1週間以上時間が空いただけです。

そういえば、ハートロックに参加します。

海兵隊です。

海兵隊。

べっ別に「世界侵略〜」がカッコ良くて海兵やるワケじゃないんだからねっ!

まぁ副隊長のミルズさんはまんま「世界侵略〜」の装備でしたが。
新型MTVイイなぁ…


マリンコやろうとしてたらこの映画公開されて、

今からマリンコやったら完璧にミーハー野郎だよね…。  


Posted by 黒歴史部隊  at 15:59Comments(0)シマパンスキー

2011年09月24日

先日のデザユニ貸切戦

どうも!
TF141でDSMもってこいだ、敵兵倒してこいだと
アゴで使われる方、ローチ(ミルズ)です!

先日参加していただいた、みなさまお疲れ様でした!

初めての主催をやらせていただきましたが、とても大変だということを痛感いたしました。
ですが、みなさまの手助けをいただき無事(?)に終わりましたw

そのときの写真なぞをランダムにて掲載させていただきますw




青み~w
装備が更新されてて、イケメン率が3割上昇して、この笑顔w
M203を接写で撃ちたくなるねw



ゴーストと現地正規軍w
現地で仲良くなったんだよねーw



いいね!いいね!様になってるねw



いろいろやらかしちゃったゴーストw
あれは千葉ネズミーランドのドッグタグとのことです。



アニキには後光がw



アニキ、haseさんによるマリーナさんへの暴力証拠画像w
これ物的証拠になるお?w

明日からもサバゲー三昧のブラヒーですw
元気でいいねー!!

そして、「世界侵略 バトルL.A」
内容はともかく、戦争映画をみました!
あれは「楽しい!」の一言ですね!
詳しいことは次回の記事でw

では ノシ  


Posted by 黒歴史部隊  at 03:47Comments(1)Mills

2011年09月23日

29耐中止ということで。

定例会2連チャンが確定しましたw

本当にアレだ。

台風なんて全部フジテレビにピンポイントで発生して周りに被害出すな。

そういえばM4の修理が完了しました。

でんでんむしを入れて給弾不良を起こした時には焦りましたがw


ちゃんと解決さてます。

明日渡し。

今日はこれからロサンゼルス決戦を観に行ってきます。
内容薄いとか言うな  


Posted by 黒歴史部隊  at 11:00Comments(0)シマパンスキー

2011年09月21日

18日の動画ですよー

 引き続き青み~の提供でお送りします。
 

 まずはT-survのケイジさん作成のムービー今回は撮影をYasuさんが担当してました。爆弾設置ゲームも映っていますね。センスの光る選曲に毎回脱帽。このほかにも動画を投稿されてるので興味がわいた方はぜひともチェックすべし!

ZIP&T-surv MOVIE デザートユニオン貸切戦 Yasu編

 
 そして、副隊長のミルズによる動画。手持ちならではの手ブレによる臨場感と兵士達の生々しい絶叫をお楽しみください。因みに一幕は大人の事情で上がっていないのであしからず。
 
Black Movie 9/18 デザユニ ハンデ戦 二幕

 
 ZIPのhaseさんの動画が上がりました!相変わらずの機動力が凄い!息もつかせぬダッシュとキルの連続です!今回は新視点も入ってるのでしょうか?もちろんバックナンバーもございますので合わせてご覧ください。

ZIP MOVIE Vol.16  


Posted by 黒歴史部隊  at 09:24Comments(1)動画

2011年09月21日

9月18日デザートユニオンにて

初めて記事を書かさせていただきます。黒歴史部隊ではバイト(笑)扱いの青み~と申します。

ケイジさん作

 

 先日行われた副隊長ミルズ主催のキャッキャウフフサバゲーにご参加してくださった皆様本当にお疲れ様でした。50人以上も集まるとは思ってもいませんでした。私の目線から見た限りだと玄人の方々が結構本気でやっていたので大丈夫かな?と少し心配していたのですが後で「楽しかった」と感想をいただきほっと胸をなで下ろしました。

 

 今回のゲーム内容ですが

【午前】
 復活フラッグ戦

 通常フラッグ戦

【午後】
 爆弾設置戦

 ハンデ戦

 大統領戦

 午後には若干ルールの複雑なゲームも入りましたが滞りなく進みまさに計画通りと言ったところでしょうか。因みに今回玄人側は弾数を400に制限してあります。

  
 爆弾設置戦は攻撃側と防御側に分かれ攻撃側は指定された陣地で爆弾(二つに合わせたカゴの中に段ボール箱に入ったブザー)を起爆(ガムテをはがしブザーを押す)させれば勝利。逆に防御側は爆弾を奪い陣地外で起爆させれば勝利となります。攻撃側はそう多くはありませんが復活が可能です。爆弾は必ず二人で運ばなければなりません。

 
 ハンデ戦は玄人チームと素人チームをサバゲー参加回数で分け玄人は長物の場合リアカン1マグかハンドガン2マグのどちらかを選びます。さらに武器はキングに置きクイーンからスタート、武器をもった瞬間から走ることができなくなります。撃たれたらリアクションを取らなければなりません。素人チームは弾数制限なし復活ありです。2回戦目には玄人チームからスパイを5人選び3分後に裏切ります。

 

 
 大統領戦は各チーム一人大統領を選び、護衛を二人選びます。フラッグは大統領か護衛にしか落とせません。あと大統領を倒されると負けとなります。あとは通常のフラッグ戦と同じルールです。


 写真の方は撮っていなかったので後ほど上げられたらなと思っています(汗)


 まぁフィールドにタイムリープしてきた人たちもいればQBがいたりゲーム画面から抜け出してきた人もいれば裸にプレキャリの紳士な方もいたり、ゲーム中にチャンバラしたりサンタクロースが一足早いプレゼント(BB弾)を届けたりハリウッド映画のアイアンな男がいたり上映中のに出てるような人がいたりとネタ満載の一日でした。

 次回も検討しているので機会があればぜひ参加してください。また、どこかの戦場でお会いしましょう。




 最後に、家に帰るまでがサバゲーです。安全運転に心がけ高速を走るときはオービスに捕まらないようにしましょう。
   


Posted by 黒歴史部隊  at 06:29Comments(0)サバイバルゲーム

2011年09月21日

てーへんだ

預かってる次世代M4がヤバい

配線ボロボロだから新しくしようと分解したら、予想以上にキツい事になってる。

何よりもスイッチアッセンブリー内の接点が熱と錆びで破損してるのがイタい。
ビックリして写真撮るの忘れた

マルイに頼んですぐ届けば良いけど、難しそう。

どっかのショップにアッセンブリーだけ売ってないもんかね。

社外パーツ出てたっけ…。

昼に連絡してみよう。  


Posted by 黒歴史部隊  at 04:52Comments(0)シマパンスキー

2011年09月20日

次世代M4修理依頼


たけのこ派ざまぁwww


変態紳士淑女の皆様こんにちは。

〜いつも貴方の心の中に〜
シマパンスキーでございます。

18日日曜日は"インバニスタン"の山奥「デザートユニオン」へ行って参りました。
※詳しい内容は副隊長のミルズさんが書く(はず)のでしばしお待ち下さい。


初心者の方を交えキャッキャウフフしている最中の休憩中にオブザーバーであるツバメ氏@霊氏のお仲間RINDA氏のM4が天に還ったため預かって参りました。

症状はモーターは回るのですが、ピストンが前進していません。

また、ギアからも異音が。

グリップを開け、モーターを取り出した瞬間にギアの破片が落ちて来ました。


まさか、と思いながらも御開帳


(꒪д꒪ ). . . .


うん、セクター逝ってる。


しかもグリースが全体的に劣化しているのと、配線も破けているしノズルにクラックも。

年数的になるべくしてなった経年劣化と言えます。

週末の29耐までに治す予定なので、これからパーツ買いに行って来ます。  


Posted by 黒歴史部隊  at 15:03Comments(0)シマパンスキー

2011年09月17日

隊長シマパンスキーより

変態紳士淑女の皆さんはじめまして。

黒歴史を率いる(笑)シマパンスキーと申します。

駄文をだらだらと晒すだけのブログですが、どうかご容赦ください。


さて、いきなりなんですが髪の毛を切りました



世界侵略:ロサンゼルス決戦」の海兵隊がカッコよすぎて。



いい映画。

ずっとドンパチやってる。



公開初日からネタバレはまずいので本題に戻ります。


そもそも・・・


「お前の髪切る前知らん」「てかお前を知らん」「ホッ!!誰だお前は!?」


て言われそうなので、イメージ写真うpします。



Before

超ロン毛。


After

つるつるだお( ^ω^)


さっぱりした。



やっぱりつるつるがイイね。
おにゃのこの下の毛も。モッサモサしてんの嫌だ。




これから順にメンバーの紹介や装備の紹介、動画作成などもやっていきますのでどうぞご覧下さい。



ちなみに


髪の毛切ったのは



真っ赤な嘘


です。


元からこんなん↓

↑親が見たら泣く男  


Posted by 黒歴史部隊  at 15:41Comments(0)シマパンスキー

2011年09月17日

このブログについて





このブログはただのオ○ニー自己満足です。

下ネタ・知ったか・厨ニ病・アキバ系・ミリタリー

世間様から嫌われる理由の8割が詰まっています。


それでも仕方ないね

と許容の心を持って読んで下さる諸兄に心より感謝を。

黒歴史隊長 シマパンスキー
  


Posted by 黒歴史部隊  at 07:21Comments(1)はじめに

2011年09月17日

創設黒歴史ブログ!

え~はじめましてといつもお世話になってます。

とうとう作成してしまいました。Black Historyのオフィシャルブログ!!
わー88888

ということで、えー私が主催するサバゲーの前々日に作成してしまいましたが
隊員全員で更新していきたいと思いますので、なにとぞよろしくお願いします。

私、副隊長 ミルズと申します。



よろしくお願いしますw

主にCoD4 MW2 のTF141 ローチっぽいのをやらせていただいておりますw

ちかいのですとコミケでTF141あわせで出ておりますw



これからよろしくお願いします!

リンクフリーです。  


Posted by 黒歴史部隊  at 02:16Comments(9)

プロフィール
黒歴史部隊

部隊概要


 突如宇宙より飛来した人類に敵対的な生物と戦うことになった米国駆逐艦乗りよりもレニハンな部隊の方が好きな人が多いらしい。
 この部隊は高齢になってから若いころに犯した行いを見直し、悶絶するために設立された。部隊名のためか主要メンバーはぎっくり腰、蕁麻疹、捻挫と他のサバゲーチームと比べて負傷率が高いのが特徴。変態かつ紳士、大胆かつ繊細、かつてないプレースタイルをあなたは目撃する。


隊員紹介


隊長「カトー・シマパンスキー」


 二次元とサバゲーをこよなく愛する紳士でありまたの名を「ストライプ1」。過去の経歴や人脈は不明なところが多い。動画で外国人と勘違いされたことや似ているアメリカ軍の兵士の写真なども出てきている。リア充であるがホモネタも多く、彼曰く彼氏と彼女は別腹とのこと。ホモは嘘つきだからしょうがないね。

副隊長「ローチ・ミルズ」


 手広ーく装備を集めており、基本的に映像作品やゲームの装備がメイン。隊の宣伝媒体である「Black Movie」の制作も手がけている。植民地海兵隊のパルスライフルを所持しているほどエイリアン2には思い入れがあるようだ。

外部顧問「ツバメ・ゴースト」


 某ゲームの日本語吹き替え版からそのまま現実世界に出てきてしまった謎の男。そのためサバゲーにおける能力は群を抜いている。ゲームとは違い休憩中にバラクラバの下からたばこを吸ったり炭酸を飲んだりと人間臭い一面を見せてくれる。最近、タスクフォースの仕事が忙しいようだ。

隊員「さねき」


 速きことさねきの如く、静かなることさねきの如く、侵略することさねきの如く、動かざることさねきの如し。黒歴史部隊創設時より戦場を共にするサイレントソルジャーである。温厚な性格とは裏腹に一度銃を手にすれば敵と認識した女、イケメン、リア充、全てに容赦しない。

隊員「ハル」


 このチームの良心であり兄貴的な存在。ふとしたきっかけでサバゲーを始めその魅力に取りつかれ次世代電動ガンを即買いしてしまった。初めてのサバゲーでシマパンスキー氏より借りた装備はリアカンというとんでもない猛者である。

隊員「ゆきまる」


 装備に身を包んだ彼はアメリカのPMCのような圧倒的な迫力を誇り見敵必殺の精神は狙った獲物を逃がさない。隊内随一のグルメでもあり伊勢丹地下のジェラートがお気に入り。基本的には海兵隊装備で参加している。

隊員「煉」


 趣味はバイクとスタイリッシュな好青年。中距離での戦いを得意な89式小銃使い。コスプレやコミケのサークル参加などアクティブに活動している。

隊員「悠陽」


 隊員青み~とセカンダリウエポンが同じ5-7を使用しているため今後エレメントを組むのではと予想される。彼も哲学者♂であるため隊員としばしば往復の車内で語り合っている。ハンネからお察しの方々もいると思うがマブラヴクラスタでもある。

隊員「青み~」


 残念を形にしたような人間。多様な意味をもつようになった「青みる」という単語は最早皆の知るところとなっている。最近は海外ドラマ「NCIS」がお気に入り。天然かつ残念、装備はいつもどこかしら胡散臭く、よく銃の外観を魔改造することで有名。

< 2017年07月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人