2013年01月14日

MEUなのに・・・NAVY CUSTUM?

お久しぶりでございます。
そして明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
次の更新がいつかはわからんけども

ちんちんいじってたら年が変わってました。

いきなり本題ですが・・・

今回のお題はコレ。
MEUなのに・・・NAVY CUSTUM?
・・・なんだこれ。

ミリフォト漁ってたら出てきた。
以下原文
Arta Beach, Arta Beach, At Sea - U.S. Marines with the 15th Marine Expeditionary Unit, perform rifle qualification drills at Arta Beach, Djibouti, Dec. 18, 2012. The 15th MEU is deployed as part of the Peleliu Amphibious Ready Group as a U.S. Central Command theater reserve force, providing support for maritime security operations and theater security cooperation efforts in the U.S. 5th Fleet area of responsibility. (U.S. Marine Corps photo by Cpl. Richard P. Sanglap-Heramis/Not Released)

google翻訳すると
海でビーチアルタ、アルタビーチ - 第15海兵遠征隊と米海兵隊は、アルタビーチ、ジブチ、2012年12月18日でライフル資格訓練を行う。第十五MEUは責任の米第5艦隊エリア内の海上保安業務及び劇場の安全保障協力の取り組みのサポートを提供し、米中央軍戦域予備部隊としてペリリュー島上陸準備がグループの一部としてデプロイされます。 (CPLによって米海兵隊の写真。リチャードP. Sanglap-Heramis/Notリリース)

つまり'12/12/18の15MEUの訓練中の写真てことでいいのかな?

でも・・・CRYE着てる。
しかもCRYEのMARPATより、NAVY CUSTUMぽい気がする。

CRYE MARPATのGen2じゃないのは確かだと思うんだけど・・・。

いや、私が無知なだけならなんの問題も無いんです。
ただ、本当にNAVY CUSTUMなのだとしたら・・・ねぇ?

お財布が薄くなる

教えてエロい人。

元URL
http://www.marines.mil/Photos.aspx?mgqs=22000004492


~追記~
早々に知人から
「AOR1/DIGI2じゃない?」とメールを貰いました。
某有名な海兵関連の方のblogにも同じ表記だったのでまず間違いないのでしょうか。

DIGI2とNAVY CUSTUMってどこが違うん・・・?
特殊の使ってるのの細かいとこはよくわからんす・・・


同じカテゴリー(シマパンスキー)の記事画像
CRYEの事はわからんですたい
’11/11/06 SEALs交流会
次世代M4修理依頼
隊長シマパンスキーより
同じカテゴリー(シマパンスキー)の記事
 CRYEの事はわからんですたい (2013-01-24 00:58)
 お久しぶり (2012-07-28 16:23)
 実物MTVの入手方法 (2011-11-18 11:50)
 ’11/11/06 SEALs交流会 (2011-11-11 18:47)
 更新止まってますが (2011-10-03 15:59)
 29耐中止ということで。 (2011-09-23 11:00)

Posted by 黒歴史部隊  at 07:23 │Comments(0)シマパンスキー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
黒歴史部隊

部隊概要


 突如宇宙より飛来した人類に敵対的な生物と戦うことになった米国駆逐艦乗りよりもレニハンな部隊の方が好きな人が多いらしい。
 この部隊は高齢になってから若いころに犯した行いを見直し、悶絶するために設立された。部隊名のためか主要メンバーはぎっくり腰、蕁麻疹、捻挫と他のサバゲーチームと比べて負傷率が高いのが特徴。変態かつ紳士、大胆かつ繊細、かつてないプレースタイルをあなたは目撃する。


隊員紹介


隊長「カトー・シマパンスキー」


 二次元とサバゲーをこよなく愛する紳士でありまたの名を「ストライプ1」。過去の経歴や人脈は不明なところが多い。動画で外国人と勘違いされたことや似ているアメリカ軍の兵士の写真なども出てきている。リア充であるがホモネタも多く、彼曰く彼氏と彼女は別腹とのこと。ホモは嘘つきだからしょうがないね。

副隊長「ローチ・ミルズ」


 手広ーく装備を集めており、基本的に映像作品やゲームの装備がメイン。隊の宣伝媒体である「Black Movie」の制作も手がけている。植民地海兵隊のパルスライフルを所持しているほどエイリアン2には思い入れがあるようだ。

外部顧問「ツバメ・ゴースト」


 某ゲームの日本語吹き替え版からそのまま現実世界に出てきてしまった謎の男。そのためサバゲーにおける能力は群を抜いている。ゲームとは違い休憩中にバラクラバの下からたばこを吸ったり炭酸を飲んだりと人間臭い一面を見せてくれる。最近、タスクフォースの仕事が忙しいようだ。

隊員「さねき」


 速きことさねきの如く、静かなることさねきの如く、侵略することさねきの如く、動かざることさねきの如し。黒歴史部隊創設時より戦場を共にするサイレントソルジャーである。温厚な性格とは裏腹に一度銃を手にすれば敵と認識した女、イケメン、リア充、全てに容赦しない。

隊員「ハル」


 このチームの良心であり兄貴的な存在。ふとしたきっかけでサバゲーを始めその魅力に取りつかれ次世代電動ガンを即買いしてしまった。初めてのサバゲーでシマパンスキー氏より借りた装備はリアカンというとんでもない猛者である。

隊員「ゆきまる」


 装備に身を包んだ彼はアメリカのPMCのような圧倒的な迫力を誇り見敵必殺の精神は狙った獲物を逃がさない。隊内随一のグルメでもあり伊勢丹地下のジェラートがお気に入り。基本的には海兵隊装備で参加している。

隊員「煉」


 趣味はバイクとスタイリッシュな好青年。中距離での戦いを得意な89式小銃使い。コスプレやコミケのサークル参加などアクティブに活動している。

隊員「悠陽」


 隊員青み~とセカンダリウエポンが同じ5-7を使用しているため今後エレメントを組むのではと予想される。彼も哲学者♂であるため隊員としばしば往復の車内で語り合っている。ハンネからお察しの方々もいると思うがマブラヴクラスタでもある。

隊員「青み~」


 残念を形にしたような人間。多様な意味をもつようになった「青みる」という単語は最早皆の知るところとなっている。最近は海外ドラマ「NCIS」がお気に入り。天然かつ残念、装備はいつもどこかしら胡散臭く、よく銃の外観を魔改造することで有名。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人